7月8日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はえみさん&はるなさん、あまぞん、うめさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南4m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27℃ 流れ:3~4 IN:11:16 OUT: TIME:40分 MAX:22m 平均:14m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:30℃ 流れ:なし IN:12:36 OUT: TIME:38分 MAX:13m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28℃ 流れ:2~3 IN:14:24 OUT: TIME:43分 MAX:23m 平均:13m

今日の海

今日はえみさん&はるなさん、あまぞん、うめさんと慶良間に行ってきました!

えっちらおっちら離れ根に渡ったら・・・

ゴマモンに襲われました😭(聞いてたとこよりだいぶ手前)

キンギョハナダイがいい感じ👍

ここから先はまたぶん流れ💦安全停止が洗濯機でした😅

2本目はかなりまったり~

リュウキュウキッカサンゴとスズメダイ✨

全然逃げないタイマイでしたね🐢

にも☺

最後は流れに乗ったり、逆らったり

イソバナ✨

アオウミガメを撮る📷

アオウミガメ撮ってる人を撮るうめさん。笑

デバスズメダイがきれいでした~

あまぞん
最初ゴマモンに襲われたとき、あまぞんかと思いました。笑
今年もお会いできてうれしかったです🥰
また来年お待ちしてまーす👋

えみさん&はるなさん
きのうよりは流れてなかったですね😅
リクエストの黒北行けて良かったです!
最終日もよろしくお願いします✨
(明日は8時30分お迎えです)

うめさん
Newウェット、めっちゃうらやましいです😆
スノーケルもフィンソックスも見つかって良かったですね。笑
明日もよろしくお願いします‼

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も1日ありがとうございました。
    ウェット、いい感じでした。
    ゴマモンに襲われてる所も動画に納めてますよ笑
    やっぱり天気の良い慶良間は最強ですね!
    明日も宜しくお願いします。

    • うめさん
      ジャージの3mmウェット快適ですよね~
      私も欲しくなりました。
      ゴマモン動画見たいです!笑
      朝の準備で汗だくになるけど、夏の慶良間はサイコーですね☆
      今日もよろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました