台風の前はクラゲだらけ

慶良間ダイビング

ひろさん、じん、やんと慶良間へ😎
台風で出航できないかと思いましたが、
晴れたし快適にすごせました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード
風速:東北東6m 波:1.5m うねり:あり 水温:28℃ 

1本目:座間味島(知志)透明度25m 
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度25m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 

今日の海

海の中も快適!最高の海でした・・・。あれ、台風は?

慶良間版「青の洞窟」へ

暗がりを好む生物たち

テンテンウミウシの幼体

珊瑚もきれいやった~😆

コブシメの赤さん!

砂地を泳ぐだけで楽しいですよね~

アカヒメジの黄色、慶良間ブルーと映えますよね!

今日はアオウミガメをたくさん見ましたが、全部遠かった~(笑)

たくさんの小さいクラゲたち。
見てるだけで怖い😢

チコちゃんみたいなハマサンゴ!

ハダカハオコゼ 茶色

ピンク×2 お試しドリフトも楽しかったですね~!
SPとりましょ~👍

ほんまに台風来てる?って感じの一日でした。
ボート上も人が少なく、快適すぎましたね🥰
明日からは欠航です・・・

また海況がいいときに、遊びにきてくださいね^^
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました