Uさん、いがちゃんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はUさん、いがちゃんと慶良間に行ってきました!
南風で久しぶりの夏ポイントでした☆水中ではクジラの声も聞こえましたね🐳

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(パライソ) 風速:南南東5m/s 波:1.5m うねり 透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり IN:10:43 OUT:11:27 TIME:43分 MAX:17.5m 平均:11.9m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり IN:12:01 OUT:12:51 TIME:50分 MAX:14.5m 平均:9.1m
3本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:14:06 OUT:14:52 TIME:46分 MAX:18.4m 平均:10.8m

今日の海

今日はUさん、いがちゃんと慶良間に行ってきました!

エントリーしてすぐ、カメ×2ひきいたんですがすぐ逃げちゃいました🐢🐢

サンゴの上で休憩してたカメも・・・

すぐ逃げるー

サンゴの間にコブシメの卵いっぱい🦑

キホシスズメダイ☆

アマミスズメダイ

2本目は黒北!

ツインロックとキンギョハナダイ

アカククリ~

岩の下でネムリブカがじっとしてました🦈

最後は洞窟へ✨

イセエビ🦐

🌞ビーム

アカマツカサとリュウキュウハタンポ

Uさん
水中も陸も寒くなくて良かったです☺
今日は夏みたいでしたね~
明日も晴れますように🌞
明日もよろしくおねがいします♪

いがちゃん
念願のmyダイコンGETおめでとうございます^^;
残りの沖縄も楽しんでください♪
またお待ちしてます☆
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました