慶良間1日コース!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はよこやまさん、かよさん、イチノセさん、ふくちゃんと慶良間でファンダイビング!!
少し濁っていましたが、水中生物は健在です!
野崎のハナゴイはダイナミックでした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(6番崎) 風速:南6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:あり
2本目:渡嘉敷島(野崎)
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)

今日の海

DCIM\103GOPRO\GOPR8029.JPG

本日は4人チーム!!
わいわい賑やか!

透明度最高!
リュウキュウイソバナ!真っ赤で綺麗でした!
カクレクマノミも可愛かった!少し深いけど!

DCIM\103GOPRO\GOPR8043.JPG

ウミウチワ!
カメラで収まらないおおきさ!

DCIM\103GOPRO\GOPR8049.JPG

溝も通ってきました!

野崎!!
エダサンゴ綺麗でした!ハナゴイも数が多くてダイナミック!
深場の根もカラフルなお魚が多くて見ごたえあり!

いっちゃん、200本記念!
おめでとうございます!
これからもダイビング楽しんでくださいね!

DCIM\103GOPRO\GOPR8095.JPG

サントラの砂地!
真っ白で綺麗でした!

ユビエダハマサンゴ!
もりもりで綺麗でした!

みなさん、お疲れ様でした!!

カメも大小とみれて良かったですね!

本日はありがとうございました!

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました