てらさん、ごっくんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はてらさん、ごっくんと慶良間に行ってきました!
リクエストはウミウシ&カメでした~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北西4m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:22℃ 流れ:あり IN:10:08 OUT: TIME:40分 MAX:22m 平均:14m
2本目:座間味島(留加比の鼻)水温:22℃ 流れ:あり IN:11:20 OUT: TIME:40分 MAX:21m 平均:14m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:11 OUT: TIME:38分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

今日はてらさん、ごっくんと慶良間に行ってきました!

ナンヨウハギのお家はサンゴ

ピンク色のケラマハナダイ&カシワハナダイ

茶色?黒?のハダカハオコゼ。ドクウツボに食べられませんように・・・

チンアナゴの群れすごかったですねー

海綿にしか見えないレモンウミウシ🍋

かわいい顔してるクモウツボ

2本目は留加比へ

ミドリリュウグウウミウシ。ここのウミウシはみんな大きい!

ブイがお家のクマノミ

イソバナ

ロープがいっぱいでアスレチックみたいです

アマミスズメダイもこんだけいると迫力ありますね!

光がシャー✨

最後はカメを求めてアリガーへ!

黄色いイソバナ

なぜかクマノミとセジロクマノミが同居してる・・・

根の上に1ぴき

2ひき

3ひきいました!良かったー💦

パラオハマサンゴ

ボート下に集まってたアカヒメジとノコギリダイ

てらさん&ごっくん
きのうとは違って1日晴れ🌞で、ボート上ものんびりでしたね~
お2人と久しぶりにご一緒できてうれしかったです☺
今日の夜は餃子でしょうか?笑
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました