3月28日 ダイビング&シュノーケル!

体験ダイビング

今日は慶良間にいってきました!
まさひこさん、みほさんと体験ダイブ&シュノーケリングをしてきました🐟
天気がなんとかもってくれてよかった👍

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南南東6m/s 波:1.5m→2m うねり:あり  透明度20~25m 水温:22℃

1本目:黒島(黒島北ツインロック)
2本目:座間味島(六番崎) 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日の海

お2人ともお上手でした!!!スムーズに水中へ😎

中が青いアオサンゴや、メガネ模様のメガネゴンべ

変な地形も面白かったですね!
このあとプチ事件が・・・😭(笑)

ここからはスノーケルに変更です!

ハートのサンゴ発見🥰かわい

ちょうど晴れてくれましたね🌞

アオウミガメや、アカヒメジも観察できました!
頑張って海はいってよかったですね😎

おふたりとも、今日はありがとうございました!
次回はライセンスとりましょ~!
また沖縄にいらした際は、お店に遊びにきてくださいね🥰

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました