7月23日慶良間体験ダイビング♪

体験ダイビング

お天気くずれる予報が…1日晴れました~~~☆
今日は、じゅんさん&ひろやさんの体験ダイビング!
慶良間で2ダイブ₊スノーケリングを楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
3本目:大丸(前島) 風速:北西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 

今日の海

お天気くずれる予報が…1日晴れました~~~☆
今日は、じゅんさん&ひろやさんの体験ダイビング!
慶良間で2ダイブ₊スノーケリングを楽しんでまいりました♪

じゅんさん・ひろやさん、よろしくお願いいたします♪
耳が抜けて良かったですね~^^!

お二人ともとってもお上手なので・・・バブルリングをやってみる。

二人で泳げました♪

2本目は砂地が綺麗なポイントに☆
体験ダイバーの最大深度まで行ってみました~♪

たくさんの魚が群れていましたね!(キンメモドキ・スカシテンジクダイといいます!)

たくさんのアデヤカバイカナマコが^^!

不発弾も見に行きました!

クマノミと♪

3本目はスノーケリングで。
じゅんさん!!!どこまで潜るんですかっていうくらいスキンダイビング。

ひろやさんもお上手でした!!!!!

じゅんさん・ひろやさん
背中の日焼けは大丈夫でしょうか?^^;
お二人ともとってもお上手なので是非次回こそはライセンス取得されてください♪
1日お天気で気持ち良かったですね^^!
また遊びにいらしてください!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました