かおりん、ピロと慶良間!

慶良間ダイビング

今日はかおりん、ピロと慶良間に行ってきました~!
ピロはレスキュー講習最終日!
かおりんはカメラ2台持ち!
人気のない慶良間を堪能してきました・・・

コンディション&データ

気温:28℃ 水温:25~26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎、稲津優樹

1本目:大丸(前島)
2本目:ツインロック(黒島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日は雨。
かおりん、ピロと慶良間に行ってきました~!

前島、大丸。
キンメモドキはまだ?もう?いませんでした・・・

おにゅーのスーツのピロ。
振り替えるとブチギレてました。

やや暗めの写真になっちゃった、かおりん。
背後にいるのは・・・

ゆうき。
スーツがとんでもないことになってました。笑

実はおもしろい穴がある、大丸。

みんなで撮影してるのは・・・

by Kaorin

ハナゴンベ。
きれいな色してますね~^0^

ヤッコエイにも遭遇!
通称:小マンタ

ライト撮影を試みるピロ。
被写体は・・・

by Piro

キイロウミウシ。
暖色が美しい。

by Piro

キンギョハナダイをアップで。
群れでも単体でも楽しめる実はとんでもない被写体。

群れver.

by Piro

カガミチョウチョウウオ。
透き通るようなブルー。
白いチョウチョウウオです。

by Kaorin

オウゴンニジギンポ・・・?
めっちゃ笑ってます。
あざ笑ってます。

ハナミノカサゴとかおりん。
少しめずらしい組み合わせ!?

by Piro

猛ダッシュで追ってみました。

去り行くネムリブカ

タイマイとピロ。
ダイバーに寄ってくるかわいいやつでしたね^0^

by Piro

最後は僕が落としたトトロ(かおりんが拾ってくれました。)
ありがとうございます。

レスキューダイバーコースの様子

hoto by カオリン

水面休息にレスキューの残りをやりました!!

ライフガードエキジット

ボートからの引き上げ!頭ぶつけないように&水を顔にかからないように!

ユウキ生き返りました

皆で助け合い(笑)

またおぼれるユウキ
ラストシナリオ

最後のシナリオは豪雨&波ですごくリアルなレスキューになりました。。。
難しかったですね。

みなさん、今日は1日ありがとうございました^^
ピロは無事に講習修了、おめでとうございます!
MSD申請、その後はいよいよダイブマスターコースですね!!(?)
またゆっくりフォトダイブしましょ♪
かおりん、今日もありがとうございました!
次回ネコバスつかって作品撮りしましょ~♪

ご来店ありがとうございました^^

ケン

コメント

  1. ピロ、講習お疲れさまでした。
    もう、ダイブマスター取ることに決まったの?^_^

    • マサさん
      ゆうきに教えてもらったので、持ち上げずに済みます。12月以降になるかと思いますが、何度かに分けてダイマス チャレンジしたいと思ってますー。いよいよ週末に…みんな、New ウェットでチームH再結集ですね。

  2. ケン、ゆうき

    今日は初めてのポイント大丸と、安定の黒島ツインロック ワイドありマクロあり 遅めのコブシメアリでメチャ楽しかったです。New Wetの浮力とオーダースーツの保温性にもビックリ!ゆうきも、買ってからスリムになってください 笑  最近、アオくんばっかりだったのでタイマイ半年ぶりくらいに見ました。着実に那覇店スタッフのCカードコレクションできたので、MSDはトシさんかなぁ?本部コレクションもはじまったり 笑

    かおりん

    久々に同じチームで潜れましたー。写真もたくさんありがとうございます☆ RED2日目で、ちょっと疲れもありこの後③本はかなりツラいかも(-_-;) ケンに、かおりんはエラ呼吸できるって聞きました!流石デス!

    • ピロさん

      昨日はありがとうございました!
      久しぶりにお会いできて、海ご一緒できて嬉しかったですー♩
      そして、RED講習お疲れさまでしたー!
      ラスト豪雨の中のレスキューは、リアルレスキューでしたね〜( •́ɞ•̀)

      昨日はRED講習の疲れもあり、追加3本はキツいかも…ですが
      普通の時は、意外とイケますよ〜 \(*˙˘˙*)/

      エラ呼吸…(笑)
      ケンちゃーーん(笑)

      かおりん

タイトルとURLをコピーしました