しょうちゃん&ぶっち、おかわりエモンズ

エモンズダイビング

今日はエモンズに行ってきました。流れあり、うねりあり、透明度・・・なコンディションでしたが、頑張って2DIVEしてきました!

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南西8m/s 波:2m→2.5m うねり:あり  透明度:15m 流れ:3 
スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:古宇利島(USSエモンズ)水温:24.4℃ IN:8:59 OUT:9:19 TIME:20分 MAX:41.6m 平均:21.4m
2本目:古宇利島(USSエモンズ)水温:23.3℃ IN:10:50 OUT:11:10 TIME:20分 MAX:41.4m 平均:20.0m

今日の海

今日はしょうちゃん、ぶっちさんとエモンズに行ってきました!

眠り姫

予報より波があがって怪しい雲行き・・・

エモンズの船首部分

1本目は船首のほうからエントリー

スミレナガハナダイ♂と♀

スミレナガハナダイ(サロンパス)がちらっといました。

ただの大砲

カエルアンコウだと思って写真撮ってるところ。笑

photo by ぶっち

上のリース?は去年はなかったとか。

泡が横

流れてるー

古宇利大橋の下を通過

なんとかボートに上がって港へ^^;

カメラ目線

休憩時間はシリューとふれあい♪

アイス食べるか悩む

観光っぽいことしてみました。笑

ノリノリ?

2本目晴れてきたー!

エモンズの中央

2本目は真ん中から船尾のほうへ

ここはささっとくぐって・・・

船尾のプロペラ

撮りたかったプロペラの方へ

photo by ぶっち

あっというまですね・・・

2人そろってブチ切れ

時間が足りーん!

ベンジャミンバーガー

お昼は前回ユウキと調査したハンバーガーを食べに行きました。

モモンガ?

待ち時間に子マンタ撮影会

たぶん名前はシロ

海がハードだったので陸の生き物に癒されましたね^^;

しょうちゃん&ぶっちさん
2回目のエモンズいかがでしたか?
今日のコンディションで潜れたら、なんでも行けそうですね^^;
この調子で20日の粟国も行けますように!
今日はありがとうございました☆

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇
    きょんちゃん

    おかわりエモンズ、ありがとうございました

    短い時間でしたが水中も陸上も大満喫できました!!
    水底が何も見えない中潜行していくと、次第にうっすらと船体が見えてきて、さらに近づくとその船体の大きさに圧倒されます…

    しかし、時間が足りませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    また、エモンズとShiryu &シロに会いに行きましょー!!

    きょんちゃん、朝早くから長距離往復運転ありがとうございました
    m(_ _)m(眠り姫より)

    今日も楽しかったよー!!!

    しょう&ぶち

    追伸 : スクリューのいい写真が撮れませんでした…orz
    「船尾スクリューのみ10分勝負」でまたリベンジします!!!

    • ぶっちさん&眠り姫さん
      こちらこそ、ありがとうございました。
      エモンズはスクリュー10分勝負でリベンジですね!作戦練っていきましょう・・・
      ポイント調査が終わったら古宇利島の他のポイントにも行ってみたいですね~
      いつもありがとうございまーす^^
      きょん
       

  2. キョンちゃん、しょうちゃん、ぶっちさん

    ヤッタ!本人よりも早くコメントできるー…とちょっと油断してたら、先越されてしまいました lolさすがエモンズってカンジの深度ですねー。未知の世界!昼から天気回復して良かったですね。20日のボート乗れることになったので何とか粟国行けるよう祈っておきます☆

    明日は、すっかり触発されちゃってNEO号でサンセット/ナイトSP行ってきます。初ナイトでちょっと、ドキドキ。

  3. ピロ

    コメント、タッチの差でしたね笑

    粟国の件耳に入ってますよ〜(*゚∀゚*)
    当日楽しみにしてます!

    ナイトSP、明日は思いっきり楽しんで来てくださ〜い(*゚∀゚*)
    夜光虫はアレですけど…

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました