たっきー、まどかさんと渡嘉敷島3ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はたっきーとまどかさんが遊びに来てくれました~♪
渡嘉敷島でがっつり3ダイブ!
天気はアレでしたが、雨降らなかっただけありがたいですね!

コンディション&データ

気温:29℃ 水温:25~26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:クレパス(渡嘉敷島)10:15~10:55 40min MAX:14.3m AVG:9.2m
2本目:アラリ(渡嘉敷島)11:25~12.09 44min MAX:15.0m AVG:11.0m
3本目:上城(渡嘉敷島)13:09~13:59 50min MAX:14.5m AVG:9.3m

今日の海

たっきーとまどかさんが遊びに来てくれました!!

kくくrくれくれbくればくれく

クレパスにて。
暗いところから見る海の青には感動します。

たっきーがまどかさんを引き連れてるような画。

キンメモドキの群れ

洞窟のなかにはキンメモドキの群れが!!
季節限定ですよ~!
ラッキー♪

アラリの砂地

水深10m前後とやや深めの砂地・・・
青が美しいですね。

コブシメの赤ちゃん

必死に擬態してましたね。
バレた!!って思った瞬間から猛ダッシュで逃げていきました。笑
びっくりさせてごめんよ~^^;

もっと大きいイカにしか用はないから安心してね。笑

上城(カミグスク)の魚達

キホシスズメダイにキンギョハナダイ、ハナゴイにミーバイと賑わってました。

通称:ステンドグラス
アカテンイロウミウシ撮影中・・・

本気で撮影しました。
残念ながら今日の写真ではないですが、アカテンイロウミウシはコチラ↓

笑いの絶えない3ダイブでした!!笑
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!

まどかさんは本当に!!アドバンスオススメです!!
近々取りにいらしてくださいね~^0^
お待ちしてます!

たっきー顕微鏡モード面白いですよね!
家でもいろんなもの撮ると楽しいはず!
オススメの被写体は「水滴」です。
ちょっと難しいけど例のライトがあれば余裕。なはずです。

またわいわい潜りましょ~^0^
ご来店ありがとうございました。

あ、オマケです。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケンより

コメント

タイトルとURLをコピーしました