たぐっちゃん&うらこさんと慶良間^^

慶良間ダイビング

今日は渡嘉敷島の東側のたまーに行くポイントで潜ってきました!
ギリギリ雨にも降られず、のんびりしてきました~

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:西北西5m/s 波:2.5m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(クレパス) 透明度:15m 水温:25.7℃ 流れ:1 IN:10:12 OUT:10:48 TIME:36分 MAX:13.6m 平均:8m.5
2本目:渡嘉敷島(アラリ)透明度:20m 水温:25.8℃ 流れ:1 IN:11:22 OUT:11:58 TIME:36分 MAX:16.3m 平均:9.1m
3本目:渡嘉敷島(上城) 透明度:10m 水温:27.0℃ 流れ:3 IN:13:28 OUT:14:10 TIME:42分 MAX:21.3m 平均:13.2m

今日の海

今日はたぐっちゃん、うらこさんと慶良間に行ってきました!

たぐっちゃん

体調ばっちりで良かったです^^

うらこさん

NEWウェットいい感じ♪

クレパス

曇ってたのでクレパスの中はちょっとどんより

地面にちょびっと

キンメちょっとしかいないなーと思ってたら・・・

まとまってくれたらいいのに

奥にめっちゃいました!わかりにくいけど上までいっぱい。

テーブルサンゴ

テーブルサンゴこんなにいっぱいあったけ?

アラリ

2本目は砂地がきれいなアラリ

優雅に泳ぐたぐっちゃん

何かでないかなーと思って泳いでみたけど・・・

キホシスズメダイ

ボートの下が一番魚いましたね^^;

上城

最後の上城は少し濁りが・・・

上城

でも魚の量は今日一でした☆

修行中!

流れにのってびゅーん

イソバナとうらこさん

イソバナがずっと生えてます。

アカモンガラ

アカモンガラもいっぱい

ちょっと深め

あっというまに目的地まで辿り着きました~

たぐっちゃん
お昼にヤギ見たんですけど、
たぐっちゃんが見ないとダメみたいですね^^;
落ち着いたらまた遊びにきてください♪

うらこさん
修行順調ですね!
NEWウェット水中で見ると意外と落ち着いてましたね^^
明日はKENとギンポダイビング楽しんできてください♪

今日は1日ありがとうございました。
きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました