10月27日慶良間おかんチーム!(冬を先取りドライSPコース)

慶良間ダイビング

今日は、ちあきちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
冬を先取り、ドライスーツSPコース開催です^^!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:北5m/s 波:1.5m→2m うねり:なし 

1本目:前島(大丸)透明度25m 水温:26℃ 流れ:あり 
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:26℃ 流れ:あり 
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし

今日の海

今日は、ちあきちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
冬を先取り、ドライスーツSPコース開催です^^!

ちあきちゃん、冬支度のドライスーツ講習宜しくお願い致します♪

ドライスーツを使って中性浮力をとる練習✨

カクレクマノミと♪

スカシテンジクダイがい~っぱい♪

推しの魚、マルスズメダイ幼魚をご紹介^^!

泳ぎ方の練習。とっても上手です^^!

キリンミノの幼魚!流れに負けないように踏ん張ってました♪

カスミアジがウロウロ☆

ハナビラクマノミと♪

上手にホバリングできてます!!!

3本目、潜降直後にかわいいアオウミガメが🐢♡

沖のリュウキッカサンゴを見に行きました!
深場は浮力調整が難しくなりますね。

非常~~~に重いシャコ貝^^;

ここもスカシテンジクダイがいっぱいでした^^!

ちあきちゃん
今日はドライスーツコースお疲れ様でした♪
ぜんぜん寒くなかったですね^^!
明日も快適ダイビング楽しんで来てください!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました