ぴろと慶良間②🌊

慶良間ダイビング

今日もピロと慶良間へ・・・
ポイントかぶりもありましたが、違うものを見れましたね👀
那覇店&慶良間潜り納めでした!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 

今日の海

ドライホースをつけ忘れてないているピロ

今日唯一みたウミウシ、ユキヤマウミウシ

ロクセンヤッコ、でかい!
ネムリブカもいましたが、撮れずでした🦈

1本目と3本目はドリフトにしましたが、今日はカメに会えずでした😢

今日はいっぱいハダカハオコゼがおりました。

アカメハゼ、大きい奴だと目の色が濃くてきれいです!

ハナゴンベ、27mは深い💦

いじめられてすねているウツボさん

ドリフト楽しかったですね~!

2023年もありがとうございました😎
帰り道に今シーズン初のクジラも見れてハッピーでした~
また新年、一緒に潜れるのを楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

  1. YSK

    T4ドライを自己脱着できるように。身体が柔らかくなるように。名護でお寿司を食べました! 廻るヤツ!YSKサインストック、無くなったので またサインしてーー!!!

    Top画は、ドライホース忘れ← (名古屋んのママ きっと反応してくれるはず)ではなく…バディ インフルルーで来れない 泣 の巻でした!悲しみ。。。

    @那覇店の皆様

    本年もお世話になり、ありがとございました。恒例のUMUS から始まり。初、ピーちゃんツアー。プリシア豪華YRN。南へツアー。A to Z♪

タイトルとURLをコピーしました