慶良間のんびりダイブ!ゆうきチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング!
ひらいちゃん、ふくちゃん、たぐっちゃんでのんびり泳いできました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mmロングジョン 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南西4m/s 波:1m うねり:なし  透明度25m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

DCIM\105GOPRO\GOPR9878.JPG

今日は3人チーム!
1本目はカミグーでドリフト!流れはありませんでした~

DCIM\105GOPRO\GOPR9894.JPG

スカシテンジクダイ、キンメモドキ、グルクンの幼魚でいっぱいでしたね!

DCIM\105GOPRO\GOPR9906.JPG

ふくちゃん恒例の地底人!ひらいちゃんも参戦!

DCIM\105GOPRO\GOPR9911.JPG

イソバナ鑑賞会~!

DCIM\105GOPRO\GOPR9923.JPG

溝を通って浅場への抜け道~

DCIM\105GOPRO\GOPR9929.JPG

サンゴ綺麗でしたね~ずっと見ていられる…

DCIM\105GOPRO\GOPR9947.JPG

ユビエダハマサンゴ!
びっしり同じサンゴが生えていると綺麗ですよね!

DCIM\105GOPRO\GOPR9956.JPG

アオウミガメ!

ユビエダハマサンゴの上で休憩してました!
休憩しずらそうな場所で(笑)

アカヒメジも綺麗でした!
のんびり一緒に泳いでましたね!

みなさん、お疲れ様でした!

ドリフト2本でしたが、のんびりなダイビングでした!
行きにイルカがみれて、みなさんそれで満足されてましたね(笑)

本日はありがとうございました!
また

お待ちしてます!
またイルカがでますように!

来週台風来ないといいのですが…

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました