のいちゃんと久しぶりのダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、のいちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1年半ぶりとは思えないくらい上手でした~♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真由美のいちゃん←写真のダウンロード
風速:北北東1m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:あり 
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、のいちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1年半ぶりとは思えないくらい上手でした~♪

のいちゃん、お久しぶり~~~♪
・・・身長越されてました(涙)

今日はデジカメレンタル!
いっぱい撮ってくださいね😊

小さい小さいミニマミドリガイ!

かわいい白塗り、ツマジロオコゼ!

デバスズメダイと砂地✨

体験ゆっこチームに遭遇。
・・・お二人とも上手すぎます^^;

コケいっぱいで目つむってるので・・・
安否確認したら、起きました🐢めっちゃ眠そうでしたね^^;

ネッタイミノカサゴ。ヒレには毒があるので要注意!

ケラマミノウミウシを見ながら安全停止!

お父さんと♡

浅場のアカヒメジ&ノコギリダイ🐟🐟🐟

ミゾレウミウシ、綺麗でしたね♪

最後はコクテンフグと戯れました🐡

のいちゃん
久しぶりのダイビングだったのに、とっても落ち着いていて
そしてとっても上手でしたね♪
明日はもとぶでのダイビング楽しんできてください!
本日は有難うございました^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました