ケラマファンダイブ&HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
久しぶりの方やいつもの方、本日バースデイの方も。

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25℃ 透明度:25m

1本目:野崎(渡嘉敷島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

今日は慶良間に行ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度最高でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろかちゃんがお誕生日でした~!!
おめでとうございます~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまり流れてなくて快適でしたね~
デバスズメダイも気持ち良さそうでした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラゴンレディーもめっちゃキレイでしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイの中に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグが隠れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はタイマイにも遭遇!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カミグーの砂地にて。
ここの砂地きれいすぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を爆走するヒロカちゃん

みなさん、今日は1日お疲れさまでした~!
透明度抜群、天気も良好!明日時化るとは思えない天気でしたね・・・
でもやはり明日は時化そう。

もとぶボートでのんびりしてきましょ~!
美味しいもの食べて明日に備えましょう~

ご来店ありがとうございました~♪

ケン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雷の呼吸、再び。

コメント

タイトルとURLをコピーしました