慶良間で体験&ファン&スノーケリング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間ですずきさんとジェーンと慶良間で体験&ファン&スノーケルをしてきました!!
昨日から海況が回復して少し穏やかになりましたね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
 風速:東6m 波:2m うねり:あり  透明度25~20m 水温:26.5℃ 

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)

今日の海

DCIM\105GOPRO\GOPR6492.JPG

無事、一緒に潜れました!!

DCIM\105GOPRO\GOPR6497.JPG

ジェーンさんとも潜ってきました!!

DCIM\105GOPRO\GOPR6501.JPG

砂地も綺麗でした!!

DCIM\105GOPRO\GOPR6508.JPG

カクレクマノミ!!
みんなのアイドル!!可愛かった!

DCIM\105GOPRO\GOPR6527.JPG

2本目っはスノーケリング!!
サンゴ綺麗すぎました。

DCIM\105GOPRO\GOPR6534.JPG

3本目もダイビングしてきました!

DCIM\105GOPRO\GOPR6543.JPG

ミーバイ!!
高級魚!!美味しいんですよ!

DCIM\105GOPRO\GOPR6553.JPG

ジェーンさん、すずきさんお疲れさまでした!!

無事皆で潜れて良かったですね!!

是非、ライセンスコースでもお待ちしてますね!
ジェーンさんもまたお待ちしております!

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました