連日ダイビング!疲労困憊!?チーム!

慶良間ダイビング

本日も さっこちゃん まささん まっちーと慶良間へ!
皆様3日間以上の連日ダイビングで
少しお疲れの様子チームでした^^
ゆったりまったり泳ぎましょうと言いつつ
なんだかんだたくさん泳いでしまいましたね♪
本日もしっかり3ダイブ!大変お疲れ様でした! 

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(アイダー) 

今日の海

シロタエミノウミウシ属の1種、、、かな? ミリサイズで可愛かったー✨

ケンタリクエストのカメ!さっこちゃんが見つけてくれました^^
2023年初カメちゃんはタイマイでした!

野崎は相変わらずの魚影の濃さ!

昨日もあったオブジェ 日付が変わってました^^

タテヒダイボウミウシをウミウシキングに任命!
ちょっとカッコよく撮ってみました^^

こちらはホヤ ハレーションも相まって雪の結晶みたい???

一面のリュウキュウキッカサンゴ!迫力ありますねー!

集合写真は深場なのでちょっと暗くなってしまいました^^💦

小ぶりなアカヒメジがたくさんいました^^

本日も有難うございました!

サッコチャン
大晦日、三箇日の四日間ダイビング三昧!
大変お疲れ様でした&ありがとうございました^^
ダイビング沼にどっぷり浸かった年越しでしたね!
2023年もイボウミウシ観察隊としてたくさん潜りましょうね~!

まささん
RED講習、ナイトSP、FUNダイビングと大変お疲れ様でした!
濃い年越し、年明けでしたね^^
ありがとうございました!
明日はゆっくりお休みください^^
暖かくなったらまたお越しくださいね~♪

まっちー
三日間ありがとうございました^^
向上心に溢れるまっちー!
自信を持ってください!バッチリ潜れてます✨
ドライスーツは慣れるまで少し時間と本数が必要ですからね!
夏の慶良間も是非みにきてくださいませ~!

ケンタ

コメント

  1. けんた

    大晦日からお正月にお付き合い頂きありがとうございました。笑。
    お正月からイボウミウシ見すぎた。さすが、頂点のウミウシ(´-`).。oO
    リクエストのカメに出会えて良かったね笑。

    やっぱりケンタに海の中で呼ばれるのめちゃ聞こえる。声通るね笑。

    2023年もよろしくお願いしますー!

    • サッコチャン!

      先日はありがとうございました~^^
      今日もイボ見つけてきました!
      カメでテンション上がったの久々かも!
      見つけて下さりありがとうございました!!!
      やっぱり聞こえてたんですね!
      あんなに早く反応してくれるのはサッコチャン!だけです^^

      今年もよろしくお願いしますー!

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました