6月3日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はカズボウ、ノブナガと慶良間に行ってきました!
朝はどしゃぶりだったけど・・・☔お昼から太陽が出てきてくれました🌞

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東6m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)水温:24℃ 流れ:なし IN:10:41 OUT: TIME:41分 MAX:24m 平均:14m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:24℃ 流れ:なし IN:11:53 OUT: TIME:38分 MAX:22m 平均:11m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:24℃ 流れ:あり IN:13:38 OUT:13:25 TIME:39分 MAX:20m 平均:11m

今日の海

今日はカズボウ、ノブナガと慶良間に行ってきました!

巨大シャコガイ

リュウキュウキッカサンゴの群生

大人気のオオモンカエルアンコウ。前見たときよりもだいぶ大きくなってました🐸

キホシスズメダイの幼魚がいっぱい✨

2本目から晴れてきた🌞!

スカシテンジクダイ、キンメモドキ

アデヤカバイカナマコからウミシダが生えてました。笑

カエルアンコウのお家にシロブチハタの幼魚が☺

飛行機の羽。5年前と比べるとだいぶ変わってたはず・・・

なぜかロクセンスズメダイにモテモテでした🐟

最後は渡嘉敷島へ🌴

ヨスジフエダイ

岩のすき間に挟まってたアオウミガメを発見🐢

寝起きだったのか、ものすごいスピードで去っていきました😅

モンツキアカヒメジ

見つめる先にはグルクンが!けっこうな群れでしたねー

カズボウ
明日は1日お天気良さそうですね😎
明日の慶良間も楽しんできてください!
今日は1日ありがとうございました✨

ノブナガ
今日はなかなかハードでしたね🌊
次回は5年後・・・?笑
ぜひまた、近々遊びにきてください☺
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました