久米島ツアー(陸活編)

ダイビングツアー

5月24日~27日で久米島ツアーを開催してきました!!
こちらのブログでは陸での出来事を書いていきます!

~出発からお昼~

さっこちゃん、しょうちゃん、シャチ、くまさん、ほんださん、ブッチ、ようじさん(現地集合) ピロ(撮影者ピロ)

今回はゲストは8名様!!ガイドはユウキが担当させて頂きました!
土砂降りの中、船に守られながら3時間半移動~~

やん小(やんぐわぁー)味噌そば

古民家を改装されているようで、沖縄の生活感溢れるお店でした!
沖縄そばの中でもめずらしい味噌そば!胡椒が効いてて辛美味しかったです!

ウミガメ館

到着日1日目曇天、大雨の為ウミガメ館でカメをじっくり見てきました~
車からウミガメ館からの徒歩でかなり濡れそうでくじ濡れない対策をしてみてきました~

アカウミガメ、アオウミガメ、タイマイとたくさん泳いでました!
ダイビング中ではなかなかじっくり見ることがないのでダイバーとしては貴重な体験でした!
ずっと水底で休んでいる子もいればずっと泳いでいる子もいて個性が垣間見えましたね~

くまさん&ホンダさんは完全防御(上半身だけ)

EN RESORT EEF Beach Hotel

ホテルの写真がないのでホテルで撮ったゲストをお納めください…

室内も綺麗でした!

初日の夜ごはん(亀吉)

初日からエビ🦐パーティー!
美味しいごはんとお酒でしたね!

なぜかお金が合わなくなってしまい、しょうちゃんに怒られてるガイド(ユウキ)の図。

5月25日~26日の陸活

畳石

畳石!

火山が冷えて固まるときにできるそうで、地中深くまで続いているそうです!

急に始まったすしざんまい。これがフォトコンの伏線でした。。。

ブッチさん、なぜか笑ってしまいました…

ちなみにジージーズ&ようじさんはホテルで晩酌中でした~

5月25日の夜ごはん

~波路~

お刺身、唐揚げが美味しいかったな~~
ここでもしっかり🦐も食べてきました!

5月26日の夜ごはん

~ホテルにてバーベキュ~

オシャレかつ、過ごしやすい席でバーベキューでした~
目の前がプール&海でロケーション最高でした!!

有吉の夏休み感

最後の夜はフォトコン開催!!
お酒を飲んながらお写真を吟味中~~~

結果は水中編ブログで!!

DCIM\101GOPRO\GOPR6258.JPG

こちらのお写真は久米島行きのお写真ですが、帰りは半分以上は寝てました(笑)
遊んだ後はたくさん寝る!

これにて久米島ツアー陸活編 完

水中編もあげますの少々お待ちくださーい!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうき

    大作ブログ、ありがとーね。イベント盛りだくさんで今回も充実のツアーで楽しかったー♪久米島、ホントに食べ物があんな美味しいと予想してなかったからビックリビックリ!!梅雨入りした沖縄も、初日以外はほぼ雨の影響もほとんどなくよかたよかた。その後…①週間後、ガチ トラブルが続いているので海ブログで慰めてあげてください。

    ×:ジージーズ
    ○:オジジーズ

  2. ゆうき

    ガイドとブログ作成お疲れ様でした。
    リベルテのツアーは移動と陸上も充実してるね
    海編ブログのリリースも楽しみに待ってます。フォトコンエントリー作品見たい

  3. ゆうき
    久米島ツアーお疲れ様でした!ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しかった!\(^o^)/
    このブログだけだと完全に久米島グルメツアー笑

    もう全部美味しかったし楽しかったね(;ω;)時間全然足りない!

    ……ジージーズ笑。

    海編も楽しみにしておきますー٩( ‘ω’ )و

タイトルとURLをコピーしました