🐟2024北部ツアー海編🐟

ウミウシツアー

毎年恒例の北部一泊ツアー!
水中の生物写真ブログです!(ちゃんとダイビングもしましたね😊)

コンディション&データ

担当スタッフ:仲正祐介(ユウスケ) 木村真佑美(オカン) 藤川貴之(タカ)

1日目
1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
2日目
1本目:沖縄本島(石切) 
2本目:沖縄本島(ゆうなんぎ) 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 

😊ツアーメンバー😊

皆様、いつもご参加いただき有難うございます♪
今年はなんと南風🏝天候も海況も最高でしたね!

水中生物図鑑

などなどなど・・・。

皆様からいただいたお写真をもとに調べました。(ちからつきた物もいてスミマセン😢)

バッテリー切れの方もいらっしゃいましたね!ある意味たくさん撮ってもらえたという事なので
良かったです♪
(毎年渋めのゆうなんぎ&石切が今年は豊作でしたね♪)

来年のツアーに向けて、皆様まだまだマクロダイブ楽しみましょう~☆

以上、生物ブログでした♪

by ゆうすけ・たか・おかん

コメント

  1. リベルテ&ツアー参加 の皆様

    ログ付けと写真整理がやっと今終わりましたーΣ(-᷅_-᷄๑)

    恒例の北部ツアーですが、もう4年目なんですね〜
    年々パワーUPして、寝る時間がない…笑

    海も陸も楽しすぎた〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    スタッフの皆様
    ありがとーござましたm(_ _)m

    また来年も遊びましょね〜

    しょう&ぶち

    陸写真や可愛い子たちの名前UP
    ありがとーござますm(_ _)m

    メンバー紹介の絵文字おもろ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • ぶっち・しょうちゃん
      今回は最高のアイテムをご持参いただき有難うございました
      日本酒も美味しかったです
      今回は・・・本島沿いポイントがあたりでしたね♪
      そしてぶっち、安定の1位の座死守素晴らしいです
      来年も防衛線頑張ってください!
      メンバー絵文字www今回のツアーを表しましたw

  2. おかん、ゆすけ、たか
    参加チームの皆様

    土日ほんとにたのしかったです!念願のウミウシツアー初参加(*´ω`*)
    自分が見てないウミウシがいっぱいいる!60分でも全然足りないですね。
    それにしてもうっかりウェットにしなくて良かった。笑。

    1日目はほぼ陸の記憶。。。笑。やることたくさんで忙しかったー!笑。
    また次のツアーを楽しみにしています*\(^o^)/*

    • さっこちゃん
      初のウミウシツアーご参加ありがとうございました♪
      今回は珍しく(笑)どのポイントもウミウシが豊富でした^^!
      1日目の午後は盛りだくさんすぎましたね♡濃かった・・・
      また次回さっこちゃんの美声で癒されたいです♡♡♡
      そしてカニ有難うございました♪

タイトルとURLをコピーしました