じゅんこさんと慶良間へ🦈

慶良間ダイビング

じゅんこさんとマンツーマン!
つい先日潜ったばっかりの気がしますが、また一緒に潜れました😆

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北北東7m 波:2m   透明度20m 水温:22℃ 

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

午前中、やたらいたクロスジギンポ

ツマジロオコゼ、ぐんぐん成長してます!

ご飯が食べたくて仕方ないヤシャベラ。かわいい。

こっちも砂の中のご飯待ちのヒレグロベラ

アデヤカバイカナマコの、下痢😢めっちゃでてましたね。

大きいカスミアジが通過!

じゅんこさんに噛みつく勢いだったエラブウミヘビ

分かりにくすぎるアケウス🦀

砂地で寝てるネムリブカ!近くで見れました🦈

ちょこっとウルトラマンホヤ

じゅんこさんへ
カメを探してたらサメでしたね~笑
コブシメはそろそろかな・・・
次回は4月?また一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしております👍

今度ステンドグラス教えてくださいね😆
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました