慶良間でファンダイビング!!~だいすけチーム~

慶良間ダイビング

本日は、たくろうさんとちあきさんと一緒に慶良間でファンダイビングをしてきました~!!今日も天気が良く、水中が最高に気持ち良かったですね♪透明度も良く、カメにも出会えて楽しめましたね!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:座間味島(七番崎) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:40TIM1E:40分 MAX:14m 平均:8m
2本目:座間味島(知志) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:14m 平均:8m
3本目:クエフ島(クエフ北) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:40 TIME:40分 MAX:9m 平均:7m

今日の海

たくろうさん!ちあきさん!
本日はよろしくお願いいたします!!

ハナゴイ!!綺麗ですね♪

カクレクマノミ!

カメさん!たくさんいましたね~

お次は洞窟へ!

太陽がいい感じに差し込んでます♪

サンゴも綺麗でした♪

最後はクエフ島!

イソバナ!

サンゴの中にか隠れてるサンゴガニ

シモフリカメサンウミウシ

最後にまたカメさんがいました♪

たくろうさん!ちあきさん!
おつかれさまでした~!
たくさんカメさんに会えましたね!!透明度もよくて気持ちよかった~♪
また一緒に潜りましょうね!お待ちしてます!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました