ゴマモンガラ…始動(涙)

慶良間ダイビング

今日は慶良間でリフレッシュダイブ&ファンダイビング!
1本目のポイントで…とうとうゴマモンガラ襲撃が始まってしまいました(涙)
皆様、無事で何よりです。

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28.1℃ 流れ:なし IN:10:30 OUT:11:11 TIME:41分 MAX:13m 平均:9m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.9℃ 流れ:なし IN:11:58 OUT:12:41 TIME:43分 MAX:12.8m 平均:8.7m
3本目:六番崎(座間味島) 風速:南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.9℃ 流れ:下げ1 IN:13:55 OUT:14:36 TIME:41分 MAX:16.1m 平均:10.2m

本日のメンバー

今日の海

今日は慶良間でリフレッシュダイブ&ファンダイビング!
ふくちゃん・やまさん・ゆうとくん、宜しくお願い致します♪

1本目の野崎で…とうとうゴマモンガラ襲撃が始まってしまいました(涙)
皆様、無事で何よりです。

やまさんが何かを発見!

ハナビラウツボでした~♪ぱくぱく!
この後・・・ゴマモンガラの襲撃にあいました(涙)

サンゴ方面へ避難すると、沖からご機嫌なアオウミガメがゆっくり泳いできてくれました^^!

色とりどりのイバラカンザシ(クリスマスツリーワーム☆)

立派な彫刻のようなパラオハマサンゴ。

ふくちゃんが教えてくれたカクレクマノミの卵^^!

モンツキアカヒメジ~♪

いつもお世話になっております。

シンデレラウミウシとふくちゃん。

アーチをくぐってみました♪

沖縄三大高級魚、ハマフエフキ(沖縄の方言でタマンといいます)が
なんだかずっとついてきましたね。…美味しそう^^;
その後は岩の裏に住むカニ・クモヒトデなどを観察!
のんびり3ダイブ無事に終了~。

ふくちゃん
今日は窒素を抜くダイビング^^!のんびりダイブでしたね!
明日のTシャツ楽しみにしています♪

やまさん
すっかり勘が戻りましたね!
ふくちゃんを目指す発言、覚えていますからね~♪まずはAOWコースへ!
次回は10年あけず、ぜひ年内にお越しくださいませ^^!

ゆうとくん
朝の不安は解消されましたでしょうか?
とっても上手でしたよ!せっかく脱ブランクなので
近いうちにまた遊びに来てください♪
(同じニックネーム【おかん】、びっくりしましたね^^)

皆様、本日は有難うございました!

by おかん




コメント

タイトルとURLをコピーしました