7月1日 ゆうすけチーム🦑

慶良間ダイビング

7月スタート!
うめさん、まま、しんちゃんの家族のようなチームで
慶良間にいってきました🌴🌞

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(七番崎) 風速:南西6m 波:2m  透明度25m 水温:25℃  
2本目:座間味島(知志) 
3本目:クエフ島(クエフ北)

今日の海

&ゆうすけの4名チームでした!

今日は「ぴろ」の誕生日!
みんなでお祝いの記念撮影をしました🎂ヨロン楽しんでるかな~

1本目はドリフトへ。
ウミアザミが産卵してました🥚

慶良間奮闘中のだいちゃん

カメばっかりで、ハナヒゲはいなかった・・・。

知志は安定の綺麗さ。透明度が最高でした!

ママが見つけてくれた、ミナミハコフグのパチンコ玉サイズ!
めちゃくちゃかわいかった・・・🥰

透明度30mはありました!

オオアカホシサンゴガニがたまごを抱えてます。

闇のブロッコリーの上で、イソコンペイトウガニが休憩中

泳ぐヒオドシユビウミウシ

ネムリブカがぐるぐるしてる穴

コブシメを起こしたら、体色がかわって面白かったですね🦑
捕まえられなかった。

今日も一日、ありがとうございました😎
あまりいかないクエフも、楽しかったですね~!
またいきましょ~っ

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君
    穏やかな海と流れてる海(笑)の両方の
    ご案内ありがとう!
    カメパラも凄かったね!

    夏日で嬉しかった〜

    コブシメの赤ちゃんコロッケかと思った
    とても可愛かったね!
    安定の楽しさでした。

    ピロのお誕生日お祝い出来て良かったー!
    「ピロ〜おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    与論島へ向けて皆んなでお祝いしたよ〜

    ママ

  2. ゆうすけくん

    今日も一日安全ダイビング、有難うございます。
    夏の慶良間はやはり綺麗です!
    お馴染みのメンバーで、まったりのんびり、これが一番ですね!
    何気に色々見れましたし!
    また次回も宜しくお願いします。

  3. ピロのお誕生日をお祝い出来て良かった^^
    ヨロンチームに負けないくらい、ぼくたちも楽しみましたね~

  4. 今からフォトコンですよ(^^)
    次はうめさんとママもー!!

    • しゃーちゃん!ありがとう♡
      フォトコン…むむ…ぶっちさんの連覇かな?
      何よりも、しょーちゃんのオレンジワンピのフォトが楽しみぃ(*’ω’*)
      またご一緒ダイブ宜しくお願いします〜

    • しょうちゃん

      お久しぶりです。
      細々と潜ってますよ!
      フォトコン・・・また、悶絶しながらの写真選びでしたか?
      結果はブログを楽しみにしてます。
      またご一緒して下さいね!

      ぶっちさんもお元気ですか?

      • うめさん ママ

        元気ですよー
        在住組より潜ってませんか 笑

        フォトコンの結果は…Σ(-᷅_-᷄๑)
        乞うご期待!!!

        またご一緒できる日を楽しみにしております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

        しょう&ぶち

  5. 梅ファミリー ママ、しんちゃん feat. YSK

    ヨロン遠征中なのに、Top 画像にまで慶良間からのメッセージ採用してくれてありがとう↑↑

    シーズン到来なので、またご一緒させてくらさい♡
    (遠征ラストダイブ、ウエイト忘れて無理やり潜ってたのは内緒…たかだか、1kg!されど1kg)

    • ピロ

      ピロの誕生日は最優先事項でした

      フォトコン、リベンジは出来ましたか?
      結果、楽しみにしてます。
      またね!

  6. ぴろ〜!
    夜会もきっと…楽しかったですね!
    一キロの重み(笑)大切〜
    またヨロン話し聞かせて下さいね。
    夏ダイブ!是非〜✌︎(‘ω’)✌︎

タイトルとURLをコピーしました