9/12 ケンタチーム in 慶良間

関健太

本日もブッチさんと慶良間へ!
マンツーマンでゆったりまったりダイビング!
可愛い生き物を眺めて癒されてきました^^
陸上もなんだか涼しく、秋をすこーし感じました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:あり  透明度20m 水温:27.0℃ 流れ:あり IN:10:16 OUT:10:56 TIME:40分 MAX:18.7m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) うねり:なし  透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:なし IN:11:40 OUT:12:22 TIME:42分 MAX:12.1m
3本目:儀志布島(自津留水路) うねり:あり  透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:あり IN:13:55 OUT:14:36 TIME:41分 MAX:18.6m

今日の海

命っ! 出発進行!

ハナビラウツボ ブッチさんの天敵…?

ハナゴイと戯れるブッチさん 綺麗でしたねー^^

デバスズメダイはベビーラッシュ!

天然の(吐息の)額縁

極小のヤマブキウミウシ かわいかったー!

フタスジリュウキュウスズメダイ 遠い目をしてますね。

ミズクラゲ帽子 ちょっと失敗!

イシガキカエルウオ 両目を別々に動かせるの便利そうだな~

オカンチームと遭遇!記念に📷

本日はありがとうございました!
2日間、色々な生き物を見れましたね^^
ゆったりまったりダイビング!私も楽しかったです!
ありがとうございました^^
次回、本部店で100本!楽しみですね!
また那覇店にも遊びに来てくださいませ!
お待ちしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました