かずまさんと5年ぶりのダイビング!

慶良間ダイビング

今日は、かずまさんと慶良間へ行ってまいりました♪
5年ぶりのダイビングということで、1本目はリフレッシュダイブコース。
ブランクを感じさせないくらいとっても上手でしたよ~^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:東南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:10:20 OUT:10:58 TIME:38分 MAX:14.5m 平均:9.2m
2本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島) 風速:東南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:15 TIME:37分 MAX:13.2m 平均:7.7m
3本目:自津留水路(儀志布島) 風速:東南東7m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:28.1℃ 流れ:上げ1 IN:13:53 OUT:14:35 TIME:42分 MAX:15.6m 平均:11.1m

今日の海

今日は、かずまさんと慶良間へ行ってまいりました♪
5年ぶりのダイビングということで、1本目はリフレッシュダイブコース。
ブランクを感じさせないくらいとっても上手でしたよ~^^!

かずまさん、久しぶりのダイビング楽しんでいきましょうね~♪

スキル練習もバッチリ!!!
では遊びに行きましょう!!!

ハマクマノミと♪

大きなネムリブカがずっと近くを泳いでいました。
お腹が大きく見えたので妊婦さんかな???

すっかり勘を取り戻したかずまさん♪

太陽も出てくれて砂地が気持ちいい♪♪♪

大きな夜光貝が^^!

サザナミフグと♪

会いたかったカメに会えて良かったです!
特大のアオウミガメ!!!ホントに大きかった~♪

バブルリング。ちょっと練習したら・・・なんと成功しちゃいました!すごいっ!!!

タコノマクラ!

かずまさん、5年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
とっても上手なので次回は忘れないうちにまた潜りにいらしてくださいね♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました