10月22日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

まゆみさん、よしこさんと久しぶりに一緒に潜らせていただきました😎
天気が良かったので、寒さ少しは耐えれましたね・・・
2023、潜り納めDayでした👍

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日の海

スカシテンジクダイとユカタハタ

デバスズメダイもフィーバーしてましたね^^

目がかわいいシロブチハタ!

飴みたいなイロブダイ幼魚🍭

なんちゃって洞窟、気に入ってもらえてよかった😆

ナマズみたいなゴンズイさん

砂地をあるいてた、こいつ・・・
クロモウミウシに似ているけど、違う??😓

金属が露出している不発弾。いつまであるんでしょうか??

まゆみさん、よしこさん
少し寒かったけど、3ダイブありがとうございました😎
カメとフグのリクエストにお応えできず、すみません・・・
次回、また担当させてくださいね~!

今日は一日、ありがとうございました!
また来年ですね👌

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました