よねちゃんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はダイビング約1年ぶりのよねちゃんと慶良間に行ってきました!
マンツーマンでのんびりと、時々流されながら😅
地形や魚の群れ、カメ、コブシメなど見てきましたー🐟🐢🦑

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東4m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:22.0℃ IN: 10:12 OUT:10:50 TIME:38分 MAX:16.9m 平均:11.4m
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:22.0℃ IN:11:41 OUT:12:11 TIME:30分 MAX:18.1m 平均:11.1m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:22.1℃ IN:13:18 OUT:14:01 TIME:43分 MAX:16.7m 平均:8.9m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ダイビングは約1年ぶりのよねちゃんと☺

途中でコブシメとすれ違いました🦑

キンギョハナダイの群れ

地形リクエストだったので良かった✨

ちょっと狭い洞窟にも行ってみました・・・

サメはおらず😭

2本目は流れてましたね💦

でも魚影は濃かった✨

サンゴの上を流されながら~

ウミヘビがいっぱいいました😅

最後はカメ探しへ🐢

真っ白な砂地とよねちゃん✨

今日見た唯一のカメ。めっちゃ小さいタイマイでしたね😲

浅場ではアカヒメジの群れを追っかけ~

安全停止しようと思ったら産卵中のコブシメを発見!

にゅっ。

よねちゃん
今年はたくさん潜れるといいですね^^
次回は水中もうちょっと暖かくなってるはず・・・
またお待ちしてます!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました