初めての水中世界へ☆

体験ダイビング

今日は、こうくん&ひなたんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!お二人とも初めての体験ダイビングに挑戦!
水中世界へようこそ~^^!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

今日は、こうくん&ひなたんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!お二人とも初めての体験ダイビングに挑戦!

お天気最高~!
この頃は緊張中級レベルくらいでしょうか?^^;

緊張MAXを乗り越えてすすんだ先には綺麗な海が広がっていて
笑顔になりました~♪
こうくん・ひなたん、初めての水中世界へようこそ~!

カクレクマノミ、可愛かったですね♪

水中から見える太陽もキラキラ綺麗でしたね^^!

もうすっかり水中に慣れました♪

そして、2本目に突入~☆

あっという間に終わってしまいました~。

3本目はスノーケリングへ^^!
カメが見れましたね~♪

こうくん・ひなたん
今日は1日有難うございました!
笑顔で終われて本当に良かったです^^!
明日からの旅行も楽しんで来てくださいね!
またお会いしましょう~!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました