チームハンター×ハンター?

慶良間ダイビング

今日はぴろ、ひろかちゃんと慶良間へ~
カミグーではマダラエイ・・・
黒島ではマツカサウオとラッキーな1日でしたね^0^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:大丸(前島)
2本目:カミグー(渡嘉敷島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

水温が上がってきました!慶良間諸島~~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キホシスズメダイの群れ~
魚たちもなんとなく元気な感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「大丸」を体現。
ピロのナイスアイディアです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロスジリュウグウウミウシを協力しながら撮影してる横で自撮り。
(オリジナルセルカ棒スーパーミュー)
セルか棒が死語だったらごめんなさい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや誰発祥のポーズなのか分からなくなってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩と岩の間からピロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カミグーでは砂地でまったり♪
フィン脱ぐ速度が尋常じゃなかったヒロカちゃん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「上グー」カミグーを無理やりやってみました。
ポイントは「上」っていう字。

結構楽しかったな、コレ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか楽しそうな2人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かりますか・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダラエイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダラエイです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダラエイです!!!!

大興奮でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名残惜しかったですが、お別れ。
かなり遠くまで泳ぎましたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多分ゴマモンガラを避けてるヒロカちゃん。
水温が上がってきていろんなところにいましたね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬で逃げていったアオウミガメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は「ツインロック」から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マツカサウオ!
なんとか見つかって感動でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

離れ根へ渡ってる最中・・・
迫力ありますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コレぐらいの流れはへっちゃら!とヒロカちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お花畑のようなソフトコーラルとキンギョハナダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は「H×H」コンビでしたね~!

1日ありがとうございました^0^
水温あがってきてどこ潜っても気持ちよかったですね~♪
慶良間のシーズン到来!ですね。

またご一緒できることを楽しみにしてますよ~

ピロは明日も楽しんでいらしてくださ~い♪
ヒロカちゃんは4日間お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね~

ケン

コメント

  1. ケン

    今日もThanxです!この①ヶ月で本数増えまくったけど、意外とケンチーム7月(31日)ぶりでしたー。嘉手納くらいまで、結構 混んでて時間かかったけど海沿いドライブで無事 もとぶ到着しましたー。久々、MT車運転したいナー。カミグー、予想以上の仕上がりで大満足◎ 海が快適過ぎて、サイコーすぎです♪

    ヒロカちゃん

    はじめてご一緒させていただきましたが、流石!ご近所!ODQユーザーのせい?なのか、色々バッチリでしたねー!!フィン脱ぐのが早杉。チームHの勢力拡大させましょー☆ 合宿オツカレサマでした。

    • ピロありがとうございました~!
      たしかに久しぶりでしたね^^
      そんな感じしませんでした。笑
      ピロがいるチームはワイワイとしてて楽しいですね♪
      今日も海サイコー!でした!!今のうちに潜り倒しましょ☆
      ケン

タイトルとURLをコピーしました