BSKT+Y

慶良間ダイビング

B&S、K&TそしてY。
レギュラーメンバーと慶良間へいってきました^^
初めてのポイントにいけたり、台風も悪くない?
今日も楽しかったな~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(大丸) 風速:南西7m 波:2m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし 
2本目:儀志布島(カーシー) 風速:南西7m 波:2m   透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(上城) 風速:南西7m 波:2m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし  

今日の海

撮影:かおりん

1本目は大丸へ!

撮影:しょうちゃん

アカエソが動きたくなさそうでした。

大丸のサンゴ

天気は最高なのに、波が高い・・・

撮影:かおりん

撮影難易度高すぎる・・・アカネダルマハゼ。

レギュラーメンバー

海は広いなあ~と思いながらエキジット。

目が・・・目がいっちゃってます。

撮影:しょうちゃん

水深18mのアオウミガメ!おとなしい子でよかった^^

夢のコラボ

ブチウミウシ×ブッチ 共演が叶いました~( ´ з`)
かおりん、ありがとう~!

K

寄り目練習中です。

Tぐっちゃん

モデル慣れしてますね~~~笑 マスクが光ってます!

撮影:ぶっちさん

ちょうど太陽がでてきました!ぼく、上城好きだな~

正座中

Tぐっちゃんがいるということは・・・

木曜レギュラー

そうです。今日は木曜日!
(漢字が分からなかったのは内緒です。ぶっちさんさすが)

S

え・・・これ、載せていいやつですか?

撮影:ぶっちさん

やっぱりここですよね~!ステンドグラス綺麗・・・

撮影:ぶっちさん

ハナゴイのこどもたち、綺麗ですね~^^

新ポーズ

海は広いー!!!ポーズかと思いきや・・・
「Newスーツ見て!!」ポーズでした。あれ?

BSKTへ
本当にいつもありがとうございます。
今日はどうなることやらと思いましたが、皆さんのおかげで楽しめました^^
また明日のK、また数日後のB&S、また来週木曜日のT。
夏が終わる前にもっと遊びましょー!次回もよろしくお願いします♪

コメント

  1. BSKT+Y の皆様

    先週に続き同じメンバーで、今日も楽しいダイビングありがとうございました〜

    実はいつかコラボしよーと目論んでいた、ぶっちウミウシ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    いい写真撮れました〜
    Kおりん、ありがとー!!!

    Tぐっちゃんの唸り声が聞こえたステンドグラスも綺麗でしたね〜
    あのステンドグラスを写真にするのは超難ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    BSKTでまたご一緒しましょー
    木曜日に…笑

    ゆーすけ、今日もありがと!

    B&S

  2. チームBSKT+Yのみなさま

    先週に引き続き、木曜レギュラー(⍢)
    今日も楽しい海時間をありがとうございましたー!

    ぶっちウミウシ久しぶり見れて嬉しかったけど、
    なんとBッチさんと夢のコラボ!(☼◡☼)嬉しいなーー!٩( ᐛ )و

    ステンドグラスも綺麗でしたねー⭐︎
    セノーテ洞窟も綺麗やし
    上城、久しぶり行けたけど、やっぱり好きや〜(☼◡☼)

    Bッチさんの写真、今日もすごかったー!
    Bッチさんの写真見てると、レンズがほ、ほ、ほ、ほしい〜〜ってなります( ఠ_ఠ )

    Sょうちゃん、アカネちゃんいるの一生懸命教えてくれて、ありがとうー!
    目が…(笑)時間かかってごめんねಥ_ಥ

    Tぐっさん、いつも見守り隊ありがとうございますm(_ _)m

    Yうすけくん、今日も最高に楽しい時間をありがとうー!
    楽しすぎて一日があっという間…
    寄り目コソ練しておきます(☼◡☼)

    みなさま、ありがとうございましたー!
    また木曜レギュラーご一緒しましょ〜(⍢)

  3. B&S、K、コメントありがとうございまーす!

    台風後の慶良間も、捨てたもんじゃないですね~笑
    ぼくもBっちウミウシ見れて嬉しかったです♪

    もう最近はポーズを取るというより、白眼(びゃくがん)をしたり
    寄り眼(よりがん)をするのが流行りなんですね!

    ぼくもコソ練しまーす。笑

    19日、26日も楽しみにしてますよ~~~~!!

タイトルとURLをコピーしました