9月11日OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は、Oさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1本目、地形ポイント行けて良かったですね😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美Oさん←写真のダウンロード
風速:南東7m/s 波:2.5m うねり:  透明度25m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃ 流れ:なし IN:9:54 OUT:10:35 TIME:41分 MAX:15.1m 平均:10.5m
2本目:儀志布島(自津留水路)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:21 OUT:12:00 TIME:39分 MAX:17.3m 平均:11.4m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ 流れ:なし IN:13:06 OUT:13:47 TIME:41分 MAX:17.9m 平均:10.7m

今日の海

今日は、Oさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

Oさん、今日はたくさん写真撮ってくださいね📸

最近ここのポイントはアヤコショウダイがよく見られます!

アヤコショウダイの若魚🐟

まるまる太ったウメイロモドキ、綺麗でしたね!

キンギョハナダイ!

モンガラカワハギは派手な柄です♪

朝話してたドロップオフに行けて良かったですね😊

クマノミ撮影中。イソギンチャクが真っ白ですね・・・

グルクンリバ~~~🐟🐟🐟
ネムリブカ🦈もいましたね!

色とりどりのウミシダがいっぱい!流れがあるところに生息しますが
今日はノーカレントでした!

ここでもグルクンリバー🐟

白化は見られますが浅場のサンゴ&スズメダイが綺麗でしたね😊

真っ白サンゴとキンギョハナダイ!

ハナビラウツボ📸

浅場のアカヒメジ&ノコギリダイがまとまってくれていました😊

美しい砂地&慶良間ブル~!

スジアラがモデルのようにたたずんでいました🐟

大雨で雨音が水中まで聞こえました☔

Oさんが見たことないと言っていたゴマモンガラ⚠で〆

Oさん
今日は地形・砂地と雰囲気の違うポイントへ行けて良かったですね!
次回はドライシーズンとの事ですので、MYドライで潜れますように♪
また写真、一緒に練習しましょう!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました