8/27 ケンタチーム

関健太

本日は おかちゃん うっちーとFUNダイビング!
慶良間へ行ってきました^^
プチ地形ポイント 浅場の綺麗なサンゴ 砂地ポイント
3ダイブとも雰囲気の違うダイビングでした^^
明け方の雷雨は何処へやら!
快適なコンディションでした✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:前島(大丸) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日の海

今日も健在 カエルアンコウ氏

おかちゃん  うっちー

この狭さ、通るか迷うギリギリライン

デバスズメダイを眺め続けるダイビングもありかもですね^^

キンギョハナダイの色味、私はとても好きです。

浅場のサンゴはいつ見ても綺麗✨

いぇーい!

黄色いのにアカヒメジ 興奮すると赤くなります

お休み中のアオウミガメ お邪魔しました~

アカシマシラヒゲエビ

キンメモドキは減ってましたが、スカシテンジクダイは爆発中!

推しメン ミスジスズメダイ

ミズクラゲの帽子かぶってみました^^

本日はありがとうございました!
快適な水温でのダイビング!気持ちいいですえ~^^
色々なポイントを潜れたのもラッキーでした^^
またご一緒できたらと思います!
沖縄でお待ちしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました