親子でOW講習🐟🐟

OWライセンスコース

今日はOW講習1日目でビーチに行ってきました!
朝の大雨の影響?でいつも以上に水中も水面もニゴニゴななか、頑張りました💦

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:北西3m/s 波:1m うねり 透明度:3m 水温:30.2℃ IN:13:50 OUT:14:18 TIME:28分

今日の海

今日はOW講習1日目でビーチに行ってきました!

朝の大雨の影響?でいつも以上にニゴニゴだった波の上・・・

水中ポストもぼんやりでなんだかホラー

水面もニゴニゴだったけどスキルはしっかり練習しました!足のつりの直し方~

どっちもお疲れの疲労ダイバー曳航^^;

何かあったときの為のシグナルチューブの使い方~

講習にはちょうど良いお天気でしたね⛅
すごく疲れたと思うので今日はゆっくり休んでください♪
明日は魚を見れますように^^;
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました