もみさん、ライセンスゲット👌

OWライセンスコース

ライセンスコース2日目!
今日は慶良間に行ってきました😆
晴れてて気持ちよかった~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m/s 波:2m うねり 透明度m 水温:℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)

今日の海

いざ!いきましょう🌊慶良間ブルー!

講習のあいだにチンアナゴをみにいきました!
マスククリア、お上手でした👍

デバスズメダイと遊んでおります!

地形ポイントで遊んだり・・・

カクレクマノミと一緒に📸

2日間、とても頑張りましたね^^
事前学習も完ぺきでした!

慶良間のサンゴ、綺麗でしょ~✨

3本目は、ファンダイビングに参加していただきました😆
スカシテンジクダイ!

オオウミウマや、カラッパと遊んでもらいました🐟

ちょっと珍しいセミホウボウのこども👶

のんびり潜れて、楽しかったですね!

もみさん、とてもお上手でしたので自信を持ってくださいね👍
あまり間をあけると忘れてしまいますので、ご予約お待ちしてますね(笑)
アドバンスコースでお会いしましょう😄

2日間、ありがとうございました👌
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました