慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、たかちゃん&ゆまちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました♪
リクエストの砂地も満喫♪フィンのありがたみも知りました^^!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:パライソ(前島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:29.1℃ 流れ:下げ2 IN:9:30 OUT:10:13 TIME:43分 MAX:11.6m 平均:8.5m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:29.6℃ 流れ:なし IN:11:14 OUT:11:55 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:10.2m
3本目:サンドトライアングル(儀志布島)風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:30℃ 流れ:なし IN:13:26 OUT:14:11 TIME:45分 MAX:12.7m 平均:9.3m

今日の海

今日は、たかちゃん&ゆまちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました♪

たかちゃん&ゆまちゃん、宜しくお願い致します~♪
1本目・・・流れていましたね^^;さすが大潮!!!

オオコノハウミウシも、流れで傾いていました。

月面着陸!!!
フィンがないとホントに進まなかったですね^^!

ゆまちゃん、会いたかったチンアナゴに会えました~♪

デバスズメダイ、いつまでも見ていられますね^^!

たかちゃんお気に入りだった、ユビエダハマサンゴゾーン。
スカシテンジクダイ&クロオビアトヒキテンジクダイの幼魚がサンゴを覆いつくすほど
いーーーーーーっぱいいました!!!

リクエストいただいた砂地を満喫しました☆☆☆

お天気良くて、ダイバーの影がくっきり♪

お食事中のタイマイと♪

背中をゴシゴシお掃除中のアオウミガメと♪

たかちゃん&ゆまちゃん
今日はお天気に恵まれましたね~♪
生物・風景・浮遊感、どれも楽しかったですね^^!
ウエイト量が減ったので次回もらくちんダイブを楽しんでください!
ゆまちゃんは是非アドバンスコースへ^^!
たかちゃん、同行でいっぱい写真撮ってあげてください♪

またお会いできるのを楽しみにしております!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました