??SP&最終日ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はゆうさん、ゆかりさん、ひらいちゃんと慶良間に行ってきました!
ゆうさん、ゆかりさんは色々あってリハビリダイブ・・・笑
ひらいちゃんは最終日ダイブでしたー😆

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:東南東6m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(七番崎)水温:29.1℃ IN:9:37 OUT:10:21 TIME:43分 MAX:10.3m 平均:6.6m
2本目:座間味島(アイダー)水温:29℃ IN:10:53 OUT:11:30 TIME:37分 MAX:23.5m 平均:13.5m
3本目:座間味島(知志)水温:29.1℃ IN:12:55 OUT:13:36 TIME:40分 MAX:21.2m 平均:11.1m

今日の海

今日はゆうさん、ゆかりさん、ひらいちゃんと慶良間に行ってきました!

1本目はゆうさん&ゆかりさん初?の七番崎。あっちこっちでカメいっぱいでした🐢

しゅわっち!

ハナゴイ乱舞~

アカヒメジ✨

ノコギリダイ。ぎゅっ

2本目はこの時期に入るのはかなり久しぶりなアイダー

巨大シャコガイ。1個中身どこ行ったんだろう??

リュウキュウキッカサンゴとタイマイ🐢

ここでもノコギリダイ✨

ニモ。台風乗り越えてね・・・

きょん初認定の「病み上がりSP」笑。おめでとうございます👏

最後は知志へ

巨大鉄骨!

最近の知志の定番、カマスの群れ

タイミング良く、洞窟貸し切り~

太陽ありがとう🌞

アカマツカサ☆

ゆうさん、ゆかりさん
リハビリダイブお疲れさまでした😅
次回は111本、チンアナゴDIVEですね!
また台風が過ぎたら・・・お待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました‼

ひらいちゃん
明日帰るにして正解でしたね💡
最終日、晴れてくれて良かったです🥰
IDC頑張ってください!
3日間ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんさん
    病み上がりSP取得、やったああ!!
    リハビリにふさわしいお散歩ダイビング最高でした♪カメもたくさん見れて、慶良間に来れた〜!と実感…!!笑
    これからまたペースあげて夏の慶良間楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

    • ゆうさん&ゆかりさん
      ボート上ものんびりで、水中もそんなに流れもなく、SP取得にはちょうど良い海況でしたね^^
      無事、ダイビング復帰できたので腰にも気をつけつつ・・・
      夏を楽しみましょー‼

タイトルとURLをコピーしました