さえさんと、終わったなかった梅雨

慶良間ダイビング

今日はさえさんとマンツーマンでした。
昨日のブログのタイトルが恥ずかしいくらいの雨でした・・☔

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南南西7m/s 波:2m→2.5m   透明度20m 水温:24℃ 

1本目:黒島(黒島北ツインロック)  
2本目:座間味島(七番崎) 
3本目:座間味島(知志) 

今日の海

1本目はドリフトで👌

さえさんカラーのシンデレラ、今日もいるかなと見に行ったらひとりぼっちになってました😢

ピグミーはでっかいのを写真とりましたが、もっといるらしい。、

写真やと伝わりませんがグルクンがえげつなかったです。感動🙄

どんどん暗くなってく😿

キスジはさえさんが見つけてくれました👍!

1センチくらいのクロスズメダイ幼魚。かわいい🥰

エキジット中にGTに遭遇!でかかった~

3本目は滝の影響で、水面付近がお味噌汁に(笑)
でも下はちゃんと慶良間ブルーでしたね!

洞窟大好きです、晴れてなくても綺麗!

キンメモドキが大量発生中でした!

最後はマクロ生物を探しながら、ゆっくりすごしました~

さえさん
記録的な梅雨の大雨でしたね・・・
マンツーマンで潜れてよかったです😆
今後とも、もとぶも那覇も、よろしくお願いしますね🥰笑

今回は2日間ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました