四天王と慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はしょーちゃん、ブッチ、クマさんと慶良間でワイドマクロ!(ほぼマクロ)
1本ずつに見たい生物を決めてダイビングをしてました~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
 風速:北北西3〜5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25〜35m 水温:27℃ 流れ:なし

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベラ幼魚探しへ!

全然いませんでした笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシモチ!

歌舞伎役者のような縦線!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイ!かわいいー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セダカカワハギ探しへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウ&オウミウマがいました!

しょうちゃんだけ視認できず…(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニセセダカカワハギがいました!

それに大注目のダイバー達(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキも綺麗だったな〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワモンダコ!

みんなしていじめないように!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はグルクンの大群!ワイドチーム歓喜!

ダイナミックでした〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドチームのハナゴイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しょうちゃん、ブッチ、くまさんお疲れ様でした!

なんだかんだ、ワイドもマクロも行けていた???(笑)

ウツボ、モンジャウミウシ、クラゲ、タテジマヘビギンポ!

またみんなで本物のセダカカワハギを探しに行きましょうね〜(笑)

本日はありがとうございました!

ps:あとナンパコもリベンジさせてください…

by ユウキ

コメント

  1. りべなは ゆーき
    くまさん

    まさかの夏のマクロ…笑
    いつも通り、くまさんを探しました

    セダカカワハギは…でしたが、おかんスレートのお陰で写真に納めることができました〜Σ(-᷅_-᷄๑)
    リベルテのお客様は良い方ばかりです!
    マスク水没しまくりʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    楽しかったね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    ゆーき、また探しにに行きましょねー

    しょう&ぶち

    追伸 : けんた、OWD講習ありがと〜笑

タイトルとURLをコピーしました