11月21日みかりん潜り納め!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はみかりんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました♪
のんび~り、まった~り3ダイブ!みかりん2023年潜り納めDAYでした!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東5m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:25.8℃

1本目:座間味島(アイダー)  
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

今日はみかりんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました♪

みかりん、宜しくお願い致します♪

ここのスカシテンジクダイはまだまだ健在!
カクレクマノミのイソギンチャクにはオドリカクレエビが🦐

THE癒し✨

だいぶ減りましたが、クロオビアトヒキテンジクダイがみっちり🐟🐟🐟

砂地でお茶を飲んで・・・w
水面を見上げて、ゆんたく時間^^!

安全停止までついてきたヤシャベラ🐟

英名で【アライグマ】を意味するラクーンバタフライフィッシュ🐟

2023年もたくさんダイバーに観察されたであろうミナミホタテウミヘビ🐍

肉眼では同定ができなくなってきました(笑)
ミナミアオモウミウシ☆

今日はやる気マンマンだったアカシマシラヒゲエビ🦐
バルタン星人のようなソリハシコモンエビ🦐もいっぱいでした!

アカヒメジ!・・・美味しそう^^!

ハナゴイが群れている根!
綺麗でしたね^^!

撮影しにくいムチカラマツエビ×2

3本目なので終わってからの🍺が気になる時間w
みかりんと調理法まで気にしながら美味しそうな🐟達を観察しました(笑)

ソフトコーラル!お花畑みたい🌸

浅場のサンゴも綺麗でしたね~!

3ダイブ終えて・・・みかりん本日2023年度潜り納めでした!

2023年もご来店いただき有難うございました♪
2024年もどうぞ宜しくお願い致します!
また【お茶飲みダイビング】やりましょ~~~!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました