5月5日🎏KYONチーム

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間に行ってきました!
GWらしく、水中もボートもダイバーでいっぱいでにぎやかでした😆

コンディション&データ

気温:℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子レンタルカメラ←写真のダウンロード 風速:南東8m/s 波:1.5m うねり:  透明度15m

1本目:座間味島(知志)水温:23℃ 流れ:なし IN:10:08 OUT:TIME:41分 MAX:14m 平均:9m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23℃ 流れ:あり IN:11:27 OUT:TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:23℃ 流れ:あり IN:13:18 OUT: TIME:39分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

今日は4名様と慶良間に行ってきました!

激混みだった洞窟💦

入り口にいたチギレフシエラガイ

日差しビーム🌞

謎に流れてたけど頑張って奥まで行ってもらいました😅

100DIVEおめでとうございます🎊(本当はきのう、笑)

大人気のカメさん🐢

白黒のアマミスズメダイ

全然動かなかったコブシメ🦑

砂地がまぶしー😎

アカヒメジの群れ✨

タイマイゆっくり見れました✌

魚に囲まれて~

ゲスト様発見!海綿にコールマンウミウシがいっぱいついてました👀

サンゴがきれいでしたね☺

2日間とも、お天気良かったですね👍
残りのGWも楽しんでください✨
最終日もよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました