10月20日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はたかちゃん、みささん、きよみさん、ピロリと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東北東5m/s 波:1.5m→2m うねり:あり  透明度15m

1本目:座間味島(アイダー)水温:27℃ 流れ:なし IN:10:20 OUT:11:02 TIME:42分 MAX:28m 平均:13m
2本目:座間味島(留加比の鼻)水温:27℃ 流れ:なし IN:11:37 OUT:12:16 TIME:39分 MAX:21m 平均:14m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:27℃ 流れ:1 IN:13:34 OUT:14:13 TIME:39分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

今日はたかちゃん、みささん、きよみさん、ピロリと慶良間に行ってきました!

写真撮ってたらみささんのストロボとシンクロ⚡

沖の方のデバスズメダイがすごい群れててきれいでした✨

最近良く見るアイダーのチョウハン3兄弟

留加比のイソコンペイトウ🦀は見つけられず😢

お家が素敵なクマノミ

オオイカリナマコがやたらといました・・・

ただの岩にくっついてたニシキフウライウオ。大きすぎてバレバレ😅

みささんが小さい方のも見つけてくれましたー✌

3本目はここ👆

北の根のキホシスズメダイ

枯れた?ウミウチワ・・・

きのうは遠目でしか見れなかったカメ🐢今日はゆっくり見れて良かったです☺

泳ぎがスローモーションなノコギリダイでした。

水面だけもやもや~

たかちゃんは2024年潜り納めでしたー👏👏

きよみさん
いよいよ100本ですね😎!
ゆっくり休んであさってに備えてくださいませ~
今日も1日ありがとうございました🍵

たかちゃん
2日間とも良いお天気でしたねー🌞
また来年、暖かくなったらお会いできるのを楽しみにしてます☺
今年も1年ありがとうございました✨

みささん&ピロリ
時化てましたね・・・🌊
明日はもう少し太陽出て暖かくなりますように🌞
明日も楽しんできてください👍!
今日は1日ありがとうございました~

きょん



コメント

タイトルとURLをコピーしました