5年ぶりのファンダイビング&ダイブマスターコース☆

慶良間ダイビング

今日は、5年ぶりにダイビングへご参加のかおりちゃんと
ダイブマスターコースのHさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東5m/s 波:1.5m→2m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

今日は、5年ぶりにダイビングへご参加のかおりちゃんと
ダイブマスターコースのHさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

久しぶりなので、器材の取り扱い方を
ダイブマスター講習中のHさんの説明を受けましょう~♪
いざ出航~~~!

5年ぶりのダイビングはドキドキでしょうか?
いざスターーート!

・・・なんという事でしょう^^;
かおりちゃん、めちゃくちゃお上手でした☆☆☆
中性浮力もばっちり♪

つかの間の母の休日。
たくさん癒されてくださいね!

カクレクマノミを観察。やっぱり可愛い!

砂地を徘徊していたアオフチキセワタ^^!

2人で浮上~!

スカシテンジクダイ・キンメモドキが密になっていました!

お天気も最高だったので、海が綺麗でしたね^^!
晴れた日の砂地、気持ちいい~!

サメ・カメも見れました~!

かおりちゃん
今日は【休日】楽しめましたでしょうか?
残りの陸観光も楽しんでくださいね!
そしてまた息抜きに是非遊びにいらしてください!

Hさん
講習お疲れ様でした!
色んな発見があると思いますので
たくさn引き出しを増やしていってください!

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました