3日目は慶良間へ🌊

慶良間ダイビング

ひやまくんの3日目!今日は慶良間に渡れました~
ファン3ダイブ、楽しんできました😎

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:北北東4m 波:1.5m うねり:なし

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

晴れなかったけど、雨も降らずでよかった!
どんどん上手になっています✌

チンアナゴ ボールペンのお土産がよくあります

サンゴのあいだに隠れるデバスズメダイ

カクレクマノミと記念撮影!

ニシキフウライウオのペア

ツマジロオコゼ、可愛いですよね🥰

ミナミホタテウミヘビ、砂をかぶってかわいい

アカシマシラヒゲエビ!ありがとう😎

ミドリリュウグウウミウシ・・・このあと・・・😿

不発弾は本当に安全なのか、気になります😥

最後はカメ運がなく、カメに会えず・・・

と思ったら、最後の最後にサメ見れました🦈
ネムリブカという種類です!

ラッキーでしたね😎

ひやまくん
3日間、本当にありがとうございました!
どんどん上手になって、どんどんダイビングにはまっていってるのを見て
ぼくも嬉しかったです😎😎
この後も沖縄を楽しんでくださいね🌺
また一緒に潜れるのを、楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました