5月20日れいなとマンツーマンダイビング🐟

慶良間ダイビング

今日は、れいなと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
梅雨入り前の貴重な晴れ間🌞

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ←写真のダウンロード
風速:東7m/s 波:2m うねり:  透明度25~30m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:24℃ 流れ:なし IN:9:30 OUT:10:12 TIME:42分 MAX:22.6m 平均:11.6m
2本目:座間味島(アイダー)水温:24℃ 流れ:なし IN:10:44 OUT:11:30 TIME:46分 MAX:12.3m 平均:9.2m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:24℃ 流れ:上げ1 IN:12:37 OUT:13:13 TIME:36分 MAX:15m 平均:9.2m

今日の海

今日は、れいなと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
梅雨入り前の貴重な晴れ間🌞

れいな、宜しくお願いいたします♪
いっぱい写真撮りましょうね📸

野崎、透明度最高でした!
スズメダイ・ハナゴイがい~~~っぱい☆

砂地にネムリブカ🦈

カスミアジが向かってきました🐟

可愛いアオウミガメ♡🐢

癒しのデバスズメダイ🐟🐟🐟

砂を巻き上げると寄ってくるヤシャベラ。ずっとついてきて可愛かったですね😊

カクレクマノミ激写!!!

オグロトラギスと同じポーズで😊

可憐なゾウゲイロウミウシ!

グルクンの群れが何度も通過していきましたね♪

立派なオオハマサンゴ🍄ダイバーと比較するとかなり大きい!

一緒に記念撮影!れいなとフィンもマスクもおそろいです^^!

れいな
今日はたくさん写真撮りましたね♪
お天気よくて透明度よくて最高でしたね!
明日は雨予報☔水中から一緒に雨を見ましょう😎
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました