うめさんとドリフト3本♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、うめさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
3本ともドリフトダイビング😊晴れ間も見られたし、カメだらけでした🐢

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南東10m/s 波:2.5m→3m うねり:  透明度m

1本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:22℃ 流れ:上げ2 

今日の海

今日は、うめさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

さすが晴れ男のうめさん!曇り予報でしたが・・・🌞が♪
平日なので珍しくマンツーマンですね!よろしくお願いいたします!

昨日とは違うコースへ。まずはニシキフウライウオペア。健在でした!

ホシカイワリ×2匹がびゅ~ん!かっこよかったなぁ🐟🐟

予習してからハナゴンベを見に。🐠

デバスズメダイの成魚がいっぱい!

クロオビアトヒキテンジクダイを狙うハダカハオコゼ。ゆらゆら~~~・・・

ハナゴイがとにかくいっぱいでしたね。ゴープロ映えします✨

出てこないタコ🐙撮影中。

エラブウミヘビの尻尾って・・・こんな平べったいんですね🐍

ネムリブカがちょこん🦈

スノーケルが・・・ちょこんwww

残念ながら本体は見れませんでしたが、コブシメの卵🦑

2本目3本目はカメ三昧でしたね🐢

野崎のハナゴイも美しい✨

深場のデバスズメダイ撮影中。ここはキンギョハナダイもいて賑やかです^^!

甲羅の綺麗なちっちゃい子!
を見ていたら・・・

エラブウミヘビ×3にもてもてのウメサン^^;

カメいっぱいでした。
それにしてもあの特大アオウミガメはびっくりしましたね!!!

そして最後まで・・・エラブウミヘビ^^;🐍🐍🐍

うめさん
今日は3本ともドリフトダイビングできてしまいましたね!
初の3日連続となりますが、明日も楽しんでください^^!
本日は有難うございました

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日も一日有難うございました。
    曇り予報での太陽は、なんか得した気がしますね!
    生物も予想外に沢山見る事が出来て、忙しかったですね!お腹一杯です。
    平日ならではの、連日のマンツーマンにオールドリフトと、贅沢三昧で大満足でした。
    明日も宜しくお願いします。

    • うめさん
      今回はまさかの3日間連続マンツーマンダイブでしたね!
      お天気は、さすが晴れ男うめさん♪が出てくれて嬉しかったです!
      そして・・・うっかり3本ドリフトできてしまいましたね。
      カメはしばらくいらないですね(笑)
      大きな夢(水中クジラ)、いつか叶えましょう

タイトルとURLをコピーしました