慶良間に行けました!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は朝から虹🌈が出ました♪
海況が思わしくなかったのですが、慶良間へ渡れてしまいました☆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南東11m 波:2.5m うねり:なし 水温:28℃

1本目:前島(パライソ) 透明度15~20m 
2本目:黒島(ツインロック)透明度25m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)透明度25m

今日の海

今日は朝から虹🌈が出ました♪
海況が思わしくなかったのですが、慶良間へ渡れてしまいました☆

お客様をお迎えしたら・・・虹が出ていました^^!良い事あるかな???

ふくちゃん・たかちゃん・たっこさん・とみーさん
慶良間へ渡れてしまいましたね~♪本日も宜しくお願い致します!

ゴマモンガラの襲撃を避けながら・・・オオハマサンゴまで!

オオハマサンゴの下のアカククリを見て、ゴマモンガラを避けながら・・・流れに負けず・・・
浅場のサンゴまで戻ってきました^^;

ちょっと透明度良くなってきたかな???

ここは流れもなく平和でした・・・。

たかちゃん・たっこさん・とみーさんの集合写真^^!

2本目はハナゴンベからスタート☆

カマスが!

ずっとウロウロしていたカマス🐟

キンギョハナダイが綺麗でしたね♪

モンツキカエルウオタイム。2匹目は全身でていましたね!一瞬だけ^^;

3本目は、ふくちゃんとマンツーマンでマクロ探しへ。
ホムライロウミウシ・ミドリリュウグウウミウシ・キスジカンテンウミウシ・ユキヤマウミウシ
コールマンウミウシ。深場の収穫はありませんでした、マルスズメダイ幼魚が可愛かったです^^;
最後はバサラカクレエビで〆 なかなかの流れでしたね^^;

皆様、本日は流れや濁りがありましたが
慶良間へ行けてしまいましたね!🌈効果でしょうか?^^;

また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました