7月16日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日も昨日に引き続き、よっちゃん&けいちゃん、さおりさん&じゅんさんと慶良間に行ってきました!
行きは意外と穏やか・・・帰りは予想通りジェットコースターでした🌊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:南東10m/s 波:2.5m→3m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:29.1℃ IN:09:11 OUT:09:53 TIME:42分 MAX:17.2m 平均:9.5m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ IN:10:33 OUT:11:14 TIME:40分 MAX:16.3m 平均:10.4m
3本目:儀志布島(自津留水路)水温:29.5℃ IN:12:13 OUT:12:56 TIME:43分 MAX:16.2m 平均:10.9m

今日の海

今日はよっちゃん&けいちゃん、さおりさん&じゅんさんと慶良間に行ってきました!

1本目は最初流れに逆らって、メインのサンゴのところへ♪

流れてたのでハナゴイがまとまってきれいでした✨

サンゴの下ではあっちこっちでゴマが・・・

ボートに上がる直前、カメがこっちへ!

めっちゃのーんびり泳いでくれました🥰

2本目、砂地にて

コブシメの赤ちゃんを発見!かわいかったなー

じゅんさんがトゲダルマカレイを見つけてくれました👏

水深3mのアカヒメジの群れ

ラストダイブは儀志布島へ!

ここではゴマたちの戦いが繰り広げられてました。怖

割れ岩までが遠かったな・・・💦

安定のキンギョハナダイの群れ☺


海況が心配だったけど慶良間行けて良かったです♪
ゴマに翻弄されましたが・・・
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました