りゅうじくん、しょうじくんと慶良間へ!

慶良間ダイビング

りゅうじくん、しょうじくん2日目!
軽石の影響が心配でしたが、水中は大丈夫でしたね^^
朝から天気がよくてテンションあがりました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:26℃ 
2本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:26℃   
3本目:座間味島(大曽根)  風速:北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:26℃   

今日の海

いくぞーーー!

きたー!

アオウミガメ

頑張っておよいでよかったですね^^
カメのいやそうな顔(笑)

マイペースな子でしたね^^

バブルリング練習・・・

チンアナゴ

流れてくるエサをたべてます!
かわいいようで、実は顔がイケメンです。

くつろいでるーー!笑

スカシテンジクダイ

真ん中でボスがみてます・・・

のれんの奥にいるのは・・・あれ、どっちだろ(笑)

お二人とも、めちゃくちゃお上手でした!

ハナミノカサゴ

やっぱりガンダムでしたねー!

キンギョハナダイ

オレンジで目立つので、覚えやすいです^^

オヤビッチャのたまご

親が怒ってましたね・・・

バディ

3ダイブして疲れたとおもうので、ゆっくり休んでくださいね~
ドリフトSP、アドバンス講習、などなど、楽しみがたくさん待ってますよー!
また是非リベルテに遊びに来てくださいね( ´ з`)

おふたりとも、今回はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました